読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

普通のOL日記

北国で働く普通のOLの日記です。音楽とお酒と写真が好きです。

GRAPEVINEのライブが、

近づいてきました。

 

こんばんは。普通のOL、くまです。

ご無沙汰しています。

気がつくと秋になっていました。

 

本日、METAFIVEのチケット抽選結果発表があり、見事、札幌2daysのチケット、当選しました。

嬉しい!何を着て行こう…と考えていたら、平日なのでした。オフィスカジュアルで参戦。

そんなこんなで、夏フェス終わってからもちょくちょくライブに行っています。

来週は、グレイプバイントライセラの2マン。

 

今回は1stアルバム「退屈の花」のライブなので、予習も兼ねてヘビロテしています。

特に好きなのは「永遠の隙間」とボーナスの「熱の花」です。

聞いていてふと、そういえば前のベストアルバムの人気投票ってどんな曲入ってたんだろ、と思い、調べてみました。

 

あー、あー、なるほどねーとか、

あーアルバムから1曲ずつは入ってるのね、とか言いながら見てました。

 

これ、あんなに曲あるのに1人3曲しか選べないんですね。厳しい…

すごく昔にオフィシャルサイトでやってた10曲選ぶやつならなんとかいけたけど、3曲かあ。

 

ポートレート」と「ナツノヒカリ」はすぐ決まるんだけど、あと1曲が悩むなあ…そして私の2トップはどちらもトップ30圏外でした。

うーん難しい。そういえば星野源の人気曲投票のときも、好きな曲は下の方だったなあ…「茶碗」。

 

普通こういう話の時って投票結果のリンクとかはるんだろうなあ。

もう少しブログも勉強しなければ、と思いました。 ではまたー!